タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

暑くて産気づきそうです(T-T)絶対に私は二人分暑いと思うわ〜(ーー;
父親には「朝でも夜でもいいから、散歩にでも行けば?」と言われる始末。
うん。動かないとねぇ。動けないけどさぁ(^_^; 困ったもんだ…。


昼から伯母ちゃんのお見舞いに行きました。
病院は涼しくてよかったです…(暇だったなんて言いませんよ、はい)
伯母ちゃんは昨日手術で、今日ICUから病室に戻ってきたんだけど、
こう…なんて言うか管がいっぱいで痛々しい感じでした。
本人意識もしっかりしてて大丈夫そうだけど、やっぱり色々大変そうで…。
早く元気になって欲しいもんです。月曜日に妊婦検診行くから、帰りにまた覗こうっと。