タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

6話と7話の最初まで終了。やっと6話でジェミニが戦闘参加。でも今回8話までで終わりなんだよね(^_^;
メインヒロインとは思えない扱いだよなぁ(^_^;
まぁ、でもジェミニ、可愛いです(^-^)まさか二重人格ってオチでまとめるとは思ってなかったけど(^_^;
7話で5番街で買った洋服を着てEDなのかなぁ(*^-^*)?なんて期待してます。
ジェミニEDはソフトの持ち主がプレー中なので、私はファーストプレーでは見れないけどね。
7話はデート話みたいだけど、デートの約束二股くらいなら出来るんでしょうかね?
フリーパートで出会ったら、みんなに誘われたので…(^_^; 怖くて実際出来そうにないけど。