タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

本日無事クリア〜(≧▽≦)
今日は戦闘ばっかりだったけど、再戦せずにすんでよかった〜。
クリアタイムは20時間くらいかな。それなりには時間かかってたんだな。
さてチャイナ服を着た昴は、大変似合ってたけど……胸ないよなぁ(^_^; どうみてもペッタンコ。
それにED。付き合い始めたなら、男か女かなんてすぐに分かりそうなもんなんだけど、
分からないんですかっ(||||▽ ̄)!?いくらでも知る手段があるんじゃないの!?
しかも新次郎は、昴が男でも女でもどっちでもイイみたいだし(^_^; おいおい、ちょっと待てやっ!!
まぁ、二人が幸せそうなんでそれでOKですが…キスをデコピンで弾かれたのはショックだったけど…。


子供が出てこなけりゃ、2周くらいは頭からまたプレーしようかな。
何だかんだ言っても、やっぱりサクラ大戦は面白いし(^-^)
Ⅴの不満点は、オープニングが一番しか入ってない(CD1枚だからこれが限度?)
DCの時よりも若干読み込み時間が長い(気がするだけかもしれないけど)
ミニゲームが一つもない(単に私の見落とし?)…くらいかな。
次は誰でED見ようかな〜?