タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

2周目終了。さすがにセリフ飛ばしまくれるだけあって、終わるのも早い早い。
2周目はとりあえず…ラチェットに会いに行く。極力1周目違う選択肢を選ぶ。を基本にプレー。
結構1周目で見られなかったイベントが起きて楽しかったです(^-^)
隊長度は残念ながら1話から最終話までずっとスーパースターだったけど…。
一応自分と隊員、隊員同士の連携度をマックスまで上げたけど、摩天楼のサムライにはなれなかったです。残念。
それでも最初から連携度が強いから戦闘が楽でした。(途中まで自分が上手になったのかと勘違いしてたし(笑))
合体技も全員分見ました♪今回は…何か恥ずかしいのが多かったです(^_^;
基本的にサクラの合体技ってアホみたいなのが多いんだけど、とにかく見てて恥ずかしい〜。
いや、アホなんやけど恥ずかしい(笑)…面白いからエエんやけどさ(笑)


2周目EDはリカと。可愛いです、可愛いです、可愛いです!!!(←五月蝿い)
所詮「パパと同じ匂いがする」ですが…(^_^; (11歳の子供に何を求めてる(笑))
車上でのやり取りに大笑いしました。EDムービーは、まぁベタかな?


同じデータでラチェットEDも見ました。何とか3位に食い込んでくれて良かった(^_^;
ラストにちょっとおまけの戦闘が追加されてて嬉しかったけど、やっぱり一人は少し寂しいかな〜。
一人で合体技出してるのも、何だか虚しいし(とっても便利と言えば、その通りなんだけど)
でもラチェットとのEDはラブラブで良かったなぁ〜(*^-^*)
見ようによっては、年上の綺麗なお姉さんに上手に騙されてる主人公って感じもしないでもないけど(≧▽≦)
EDムービーで歌がないのが残念でした…。