タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ドキドキしながら夜を明かした自分は、結構小心者だと思いました(^_^;
まだ子供は腹の中で、元気に蹴りまくってます。
ただ今まで胃を蹴られてたのが、今ではへその辺りに移ってきてるので
確実に下がってきてるなぁと実感。
子供が下がって来たせいか、胃がすっきりしてお腹がやたらと減ります。
いつ出てくるんだろ〜?ドキドキドキ…。


明日予約を入れていたカットを今日に変更して行ってきました。
雨だと送ってもらえるので(^_^;
おばちゃんに「まだ産み月まで2ヶ月くらいあるのかと思った。」と言われました(笑)
もうエエんやけどね(笑)
とりあえず「2ヶ月くらいカットに来なくても大丈夫な髪形にして。」と好き勝手な事をこっちもお願い(笑)
産むまでにカットに行けて良かったよな〜。スッキリしたし。


カット帰りに病院に寄って、伯母ちゃんのお見舞いに。
そしたらイキナリ退院するって言うしさ(^_^; 
確かに結構元気にはなったけど、昨日まで歩くのもフラフラでまともに食事してなかったのに、大丈夫なんかいな(^_^;
看護婦さんも驚いてはったんですが〜。
まぁ、いつまでも病院に居るのも気が滅入るもんだろうけど。
ひとまず今夜は退院祝いの手巻き寿司パーティですよ。
個人的には伯母ちゃんがこの状態で退院すると、ウチの母親が大丈夫なんか?という心配が…(^_^;ふぅ。