タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は両親がりんちゃんの家の引越しの手伝いに行くので、私もマンガを読ませてもらいに行きました。
…なんだけど、新居に着いたら既に荷物が運び込まれてるし…(||||▽ ̄)
なんのために来たのか分かりゃしないよ(^_^;
まぁ、私はマンガを読みに来たんで、読ませてもらってましたが(笑)
しっかし運び込まれたダンボール60個(すべて本)の山を見てると、
りんちゃんはエエ嫁さんを見つけたなぁとシミジミ感じます(^_^;
普通の人なら、捨てなきゃ結婚してくれないよ。ホント、良かったよねぇ(^_^;
明日から頑張ってお片づけしてくださいm(_ _)m


さて、夕食を食べて家に帰って来た私が最初に見たものはっ(||||▽ ̄)!!
…全開に扉が開いた冷凍庫でした…うわぁ〜、辺り一面水浸しだしぃ。
ウチはどうも食料品を買い溜める傾向にあって、普通の冷蔵庫の他に冷凍庫のみのでっかいのが一つあります。
で、その冷凍庫の扉が開いてたわけですよ!半日以上開いたままの状態だったわけですよ!
元々かなりギュウギュウに押し込んでたんで、若干扉は開き易くはなってたんだけど、
どうも無理に詰め込んだでっかい保冷剤が落ちて、反動で扉が全開したようです…。
冷凍庫の中には軽く2〜3週間分の食料が入ってたわけで。
なんて言うか、凄い状態でした(^_^; 片付ける量も半端じゃないし…1時間くらい奮闘してました。
いや、一番疲れたのは母親だろうけどさ。
明日からしばらく豪華な食事になる予感です(^_^; はぁ。