タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝から暑いです(ーー; でも気持ちだけ散歩に行ってきました。
ラジオ体操帰りの子供に出会ったけど、元気だよなぁ(^_^; 夏休みやもんな。
お腹がメチャクチャ減って困ってます(^_^;
妊娠してから臨月の今が一番お腹が空いてるかも!?空きすぎて気持ち悪いし。
元々人よりたくさん食べるくせに、昼食後におにぎり3個とか平気で食ってます。
この期におよんで体重増加ですねぇ〜(^_^; 胃が空くとこんなに食べたくなるなんて…。


高校野球の滋賀大会決勝戦を見てました。近江の優勝〜。
グラウンドは多分40度近くまで気温が上がってるんだろうなぁ…若いって凄いよなぁ(笑)
今年の甲子園は見れるかな?