タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝7時前からコンビニにハガレンの11巻を買いに行きました。出てたの知らなかったよ(^_^;
コンビニに入ろうとしたら、丁度高校生くらいの男の子二人が出てくる所で
そのウチの一人が私の姿を見て、扉(自動にあらず)を開けて待っててくれました。
エエ子だ(T-T) お礼を言って、コンビニに入りました。
どうやったら、こんな風に自然と親切が出来る子供に育てられるんだろうね。
まぁ、結局そのコンビニには何故か10巻しか置いてなくて、別のコンビニに行ったんだけどさ(^_^;
11巻を発見したコンビニでアイスも一緒に買ったら、レジのおっちゃんに
「一つの袋でいいですか?」と聞かれたので「二つの袋がいいです!」と即答しました。
雑誌だったらまだしも単行本と濡れるもんは一緒に入れないでしょ、普通(^_^;
聞いてくれるだけマシなのかもしれないけど。
早めに家を出たのに、帰る時間には日が照ってきて、フラフラしながら帰って来ました。