タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

京都パープルサンガモンテディオ山形

第三クール初戦、ホームでの試合です(^-^)
ところで山形のアウェイのユニホーム、白じゃなくて黄色なんですね(^_^;
今日の試合は何故か6時開始でチャンネル合わせたら、既に得点されてました(ーー;
しかもその後シュートしても全然決まらない〜(;>_<;)!
山形に見た事のある選手が居ると思ったら、原君だった〜!
早速星君の横断幕が出来てて、良かった〜(笑)
パウリーニョのレッドは可哀想だった〜(T-T)今日の審判はサンガに意地悪だっ!
で、結局0−1で負けたわけですよ…。残念でした(;>_<;)