タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

同じく2周目のデータを使って、ジェミニEDを見ました。良かったです(≧▽≦)
プレー中はメインヒロインなのに、エライ酷い扱いだなぁと思っていたけど、
EDが一番良かったんで、終わり良ければすべて良し!って感じで(^-^)♪
ヒロイン3人の中でも一番ジェミニが好きかも〜。
サクラは仲良くならなくても嫉妬してくれるほど所謂ヒロインタイプだし(好きですよ)、
エリカはパートナーに選ぶとメチャ可愛いんだけど、素だとぶっ飛び過ぎでお笑いに…(好きですよ)
ジェミニはパートナーに選ばなくても可愛いしな。選ぶともっと可愛いし(^-^)
エリカを知ってると、妄想癖があって未来日記つけてるくらいじゃ普通に思えます(笑)
やっぱメインヒロインなんで一番新次郎ともお似合いかな?
EDは中学生日記のようだったけど(笑)微笑ましい(≧▽≦)
…時間があったら3周目サジータED&摩天楼のサムライ目指して頑張ろうっと。