タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

離しません

マンションのお友達のおウチに遊びに行って来ました。
子供より1歳年上のお兄ちゃんなのですが、
お友達は一緒に遊ぼうと声をかけてくれるんだけど、
子供の方が…ノリが悪いです(^_^;
マイペースで(というか一人で)黙々と、遊んでるし。
でもお友達が持ってる玩具がちょっと気になる
→ごねて借りる
→またお友達が持った他の玩具が気になる
→ごねて借りる
…な感じで…
お友達に申し訳なかったです(^_^;
ママさんも「ウチの方が年上だから〜」と優しく言ってくれましたが
……申し訳なかったです_| ̄|◯
しかも帰る直前に、どうしてもどうしても手放せないパトカーがあって
結局借りて帰って来ちゃいました…。
もの凄く気に入って、ウチに戻ってからもずっと大事に持ってて、
昼寝の時も握ったまま、ちょっと見当たらないと「どこいった?」状態。
…これ…返さないとダメなもんなんだけどなぁ。
なくなるとスゴイ怒るだろうなぁ。
というか、こんなにいじくって壊しりしたらどうしようと、すっごく不安です。
………
似たような新しいパトカーを買って、さりげなく入れ替えとくのが安全かなぁ?
何でもすぐに物で解決しようという考えはあかんかなぁ?
でも借り物の玩具を壊されるのは…勘弁して欲しいし。
今も必死でその玩具で遊んでます。どうしようかなぁ┐(-。-;)┌