タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ネオアンはシステム面は超快適だと思います。
サクサクっと2周目、3周目が終わりました(^-^)
スキップ機能万歳です(≧▽≦)




2周目はレインEDでした。
1周目にずっとパートナーがレインだったので
イベントほぼ全部スキップしまくりで早い早い(^_^;
仲良くなるとビンゴトークで鋭い質問すると
「悪い、照れる…」って言われるのが…(笑)
こっちが照れました(^_^;
でもビンゴトークで恋愛イベントが進んでいくのって
ある意味メチャクチャ難易度低いですよね。
1周目に失敗した人間の言うセリフじゃないかもしれないけど(^_^;
皆のプレー感想を見てると、一番レインとのEDが良かったって声が多かったけど
私は…割と…普通でした。
いや、良かったんだけど…こう…「二人とも良かったねぇ(^-^)」って感じで。
トロワのEDみたいに、「きゃぁ〜!いやぁ〜!恥ずかしい!!幸せ過ぎ、バンバンバン(≧▽≦)!!」
というようなハイテンションにはなりませんでした。
なんでだろ?糖度低め?私が年とっ…以下略。
初めてプレーした恋愛ゲームがこれなら満足なEDなんだろうけど。
後、最後までレインが博士と呼ばれるのに違和感がありました。私だけ??


2周目はジェイドEDでした。
多分、私の精神状態がかなり不安定な時にプレーしたからだと思うけど、
…何か…メロメロになってしまいました。自分でもおかしいと思うんだけど(^_^;
お菓子くれる人好きだしなぁ(笑)
あの笑顔が最初はすっごい怖かったんだけど、人間じゃないと分かって納得だし。
テレ顔がメチャクチャ可愛くて好きです。
でも女王EDだと問題ないけど、恋愛EDだと結局人間と人形という壁の解決は出来てないんで
結構痛いんじゃかなぁ?人の心を持てても、人の体にはなれないんだし。


EDムービーを見てて、個人的に絵は綺麗な方だと思うし嫌いじゃないんだけど、
その後に由羅さんのEDイラストを見るとギャップが激しすぎて…残念です。
ムービーのアンジェは可愛い感じなんだけど、由羅さんのアンジェは賢い感じなんだよなぁ。
いわば、リモージュとロザリアみたいな違い。
男もジェイドはムービーだとあんまりマッチョじゃないし。(こっちの方が好きかも)
ところで、「思い出」でスチル見たら穴だらけでした(T-T) 
どこでそんなに取りこぼしてるのかさっぱりです_| ̄|◯