タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

大きさも違った

LaLaの6月号を読んでたら、夏頃に遥かのスペシャルゲームが出るらしいです。
機種はDS。
内容はよくわかんないけど、1〜3のキャラが総出演らしいです。
恋愛対象が24人じゃ、かなり内容が薄くなりそうだけど…(^_^;
でもでもでも!!!
1〜3のキャラ全員ともう一度会えるという事は!!!
またイサトと会えるということね〜(;>_<;)
2は人気がなかったからね〜。
こうしてまたゲームで遊べるとは思ってもいなかったから
嬉しいです。俄然テンション上がってきます!!


後、LaLaに載ってた遥か4の読みきりを読んでると
サザキがすっごく頭悪そうで(笑)
メチャクチャ可愛い。何か好きだわ(≧▽≦)
って、結局関声キャラが一番になるんだろうか、私(^_^;?
声が好きなわけじゃないんだけどねぇ。