タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ネオアン、とりあえずキャラオールクリアしました(≧▽≦)!!
クリアしてからスペシャルの存在を知りました。
開いてないスチルは、ここで取れるのかな?
27個もあるんで、また月曜日からボチボチ見ます〜。


5周目EDはニクスでした。(変換したら「肉巣」って出た。何か嫌)
立ち絵の両手挙げるアメリカ〜ンなオーバーアクションが凄く嫌で
どんなに甘いセリフを言われても、騙されてる気分でした(^_^;
終始、「変な人」という感覚が付きまとってて…(^_^;
由羅さんの絵やムービーはそうでもないんだけど、
立ち絵がとっても胡散臭い人に見えるんですよ。私だけ(^_^;??
でもニクスは結構強かったです。レベル13で1回でウロボロスに勝てました。
レインはレベル15で数回ロード。
ヒュウガはレベル12で1回ロード。
ジェイドが弱くって…レベル15で何度ロードしても勝てなくって
レベル16まで上げて、更にロードしてやっと勝てた気がします。
戦闘オートにしてたのが悪かったのかもしれないけど…オーブ携帯の意味がイマイチ…。
他キャラ攻略の時みたいに、ニクスが憑依された状態で戦闘があったら
みんな弱いしどうしようかなぁ?と心配でしたが、戦闘なしでした(^_^;
さすがネオロマ。難易度低いです。おかげで助かったけど。


最後は取っておいたベルナール。
ベルナールは……


丘の上の王子様!でした。


これが分かるのって30代以上の人だけかな(^_^;?
何かもう…ベルナールが居たら他いらないです(笑)
ほら、キャンディだってさ、何人かの男の人と恋におちたけど
最後はアルバートさんと結ばれたじゃない。
これはもう…道は一つしかないです(笑)!!
おまけキャラとして使われるのにはもったいないです〜。
もっとイベント増やしてスチルが欲しかったです〜。
今、ネオアンのアニメもしてるそうだけど(ココでは見れない(T-T))
ベルナールと結ばれて欲しい〜。
(それでは話が「アンジェリーク」にならないのかもしれないけど…)
お菓子くれる人好きです〜←え?


ネオアン、まぁまぁ楽しめました。
のめり込むほどではないけど、快適にプレー出来るのでストレスないし。
次のアンジェの新作ってどうなるんだろ?もう色々厳しそうだし(^_^;