タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

大神…買っちゃいました_| ̄|◯
よく行くサイトの管理人さんがプレーされてて(既にクリアされてます)
何気なくHPを見に行ったら…
ハートをズキュン!!と射抜かれました(笑)
これはONIと出会った時と同じ!面白いはず(断言)!!
そう言えば、結局続編出なかったよな〜。
というか、パンドラボックスってどうなったんだろ〜?
あんな面白い小説読んだことなかったのになぁ。
社長さんは今どこに!?
…って、話がそれてきたけど…(^_^;
何だかとっても面白いゲームが気がしてるんです。
乙女ゲーとエロゲー以外のゲームをするのって
久しぶりな気がします(^_^;
早く届かないかなぁ〜♪♪♪