タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

…あんまり進んでません(T-T)
ようやく聖都に入れるようになりました。
イベントを起こさず、ひたすら真面目に依頼をこなしてるんで…
多分女王EDになるかな(^_^;? やたらと幸福度は高め。
しかもパートナー変更が面倒なのでずっとレインのまま(^_^;
コレって色んな人を連れて行ってる方がいいのかなぁ?
2周目からはちゃんと攻略チャート見て進めよう。
きっと2周目からは早く終われるだろうし。
以下今更だけどネタバレしまくってます。


主人公が夢で初めて女王画を見た時に、こっちとしては
リモージュ??コレット??どっちの絵だろう?」と期待してたのに
そこに描かれた女王の髪の毛は青…ってか、自分やんかいな!?
気づけよ、アンジェリーク!!それ、お前や〜(^_^;!!
ちょっとボケ過ぎてません?
しかも自分が「女王の卵」って世間の人に知られまくってますが(^_^;?
いいんですか、こんな状態で。女王になれなかった時の事を考えると…。
更に「女王の卵」と分かった途端に、態度が激変するヒュウガ。
ドン引きです(||||▽ ̄) …忠犬みたいだったわ。
そして今までどうも顔と態度が一致してない気がして取っ付き難かったジェイドが
人間じゃなかったと分かったら、別にあの性格で平気になる私。
しかし人間じゃないんじゃ、恋愛EDはどうなるの?
いや、永遠にそばに居られるという立場では、むしろ女王バッチコイ!!って感じか?
女王になってもずっとおそばに…って感じで。←予想が全然外れてると後で恥ずかしいな(^_^;
…とりあえず聖都に行って、教団長様と出会って何で15歳ルネが
あんなゴテゴテ服を着てるかも納得いったし…
想像ばっかり膨らましてないで、頑張ってプレーしようっと(^_^;