タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

かちゃーんの末路…(T-T)

朝から毛布のお洗濯。
今月の水道代が怖い〜。
怖い〜とか言いながら、ポイント10倍に釣られて
またポチっとな〜。
大丈夫か、私。
ネオアンジェリークを売りに行ったら600円だった。
1000円くらいは行くと思ってたのに〜。
お兄ちゃんから「映画見たよ♪」と報告メールが来た。
行けない私への嫌がらせかぁ〜(;>_<;)
「見たよ♪」じゃなくて、「連れて行ってあげる」メールが欲しいのぉ。
王妃の紋章』見たいよぉ(T-T)
GWに一人で行こうかな?許されるかな?
というか、滋賀でやってるのか?
調べたら、近江八幡の映画館でしかしてないぞ(;>_<;)
京都行こう、京都。
でもGWの京都は嫌だな〜。人に揉まれて死ぬな〜(ーー;
結局、ウチでゴロゴロGWかな〜?