タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

何かを振り切るかのように徹夜…とまではいかないけど
夜な夜なプレーし続けてます。眠い(_ _)Zzz
今日はヒュウガED見ました〜。
ヒュウガは格好いいですね。
騎士の制服が良く似合って…ベレー帽がまた素敵でした。
ムービーは何だか変な顔だったけど(^_^;

パターン的には、よくある王道ストーリーでした。
女王の卵と騎士の恋なんで、
女性側は「私が女王の卵だから大切なのだわ…」
男性側は「このお方は私一人の女性ではなく、この世界に必要な人なのだ」
…みたいな葛藤がある感じ??
だからか恋愛第四段階に入った後の、ビンゴトークの寂しいこと寂しいこと(T-T)
いっぱい鋭い質問して、恥ずかしい事(笑)を言ってもらおうと期待してたのに
全部言葉を濁されてしまって残念でした(^_^;
しかもヒュウガって照れ顔…なかったですよね?
何か、いつもスマートで余裕綽々な感じでした(そんな事もないんだろうけど)


ヒュウガクリア後におまけでスチルを見たけど…やっぱり穴あきでした(T-T)
みんな3枚づつ開いてないんだけど。やり直すのは嫌だなぁ。う〜ん(^_^;