タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

…ようやく最初のEDが見れました。
うん。結果は、ノーマル(女王)EDだったけど_| ̄|◯
思い出したように、占い師に聞きに言ったら
レインとのイベントがどっかでストップしてたらしく…攻略不可能に(T-T)
どこで失敗したのやら(苦笑)
何か女王になっても一人でアルカディアを守ってるのが可哀想でした。
守護聖もいないなんて(T-T)



セーブを少し戻って、ルネEDも見ました。
…この人の声を勝平さんにしてもらおうと思った人がスゴイと思います。
こんなキャラの声するイメージがなかったし…でも違和感なかったし。
目立つ主人公声だと思ってたけど、割とどんな声もOKな人だったのかも。


ルネEDは……甘さはなかった……と思います(^_^;
それに女王と教団長が出来てる世界ってちょっと嫌かな(笑)
さぁてと、2周目からはサクサク飛ばしながらプレーします!