タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

電車長過ぎ!

雨が続くので、久々に明日都に行って来ました。
今日はガラガラで子供もいっぱい遊んで満足したみたい。
帰りに、同じ建物の2階に入ってるベネッセのしまじろうに釣られて
フラフラ〜っと、入っていった子供。
ちょうど親子で遊ぶサークルが始まる所だったので
飛び入り参加させてもらいました。
でも子供は速攻で拒否(^_^;
帰る帰ると連呼しながら、しまじろうは気になる様子(笑)
結局お迎えが来たので、途中で抜けて帰ってきました。
中途半端な事をして、スタッフさんに申し訳なかったです(^_^;
しかし(私もそうなんだけど)、子供もサークル活動系が苦手な様子。
もっと他の子供にも慣れさせないといけないなぁ_| ̄|◯