タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日も朝一で本屋に行って、レジで「LaLaください!」と
まだ開けてない雑誌の包みを大急ぎで店員さんに開封させてる私です…。


楽天ブログ始めました〜。
ブログ3つもやって、結局全部いい加減になりそうですが(^_^;
楽天でいっぱい買い物しちゃってるので、
アリフェイトでお小遣いかせぎ出来たらイイなぁと思って、
とりあえず買った物のアリフェをペタペタ貼ってます。
…使い方がイマイチ分からないんだけど…(ーー;
多分、こんなんではほとんど成果はないだろうけど(笑)
ただハテナしてて、今まで変なトラックバックは付いた事ないけど、
楽天ブログは始めてすぐに、いっぱいHなトラックバックが付いてました(^_^;
慌てて、楽天ブログのみトラックバックOKにしたらおさまったけど。
やっぱり知名度の問題ですかね(^_^;?