タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

いや、昨日の事なんですが………死んでました_| ̄|◯
症状:吐き気、むかつき、げっぷ、腰痛、腹痛、頭痛、胃痛、嘔吐、吐血(||||▽ ̄)
こ、これは何かの試練ですか(T-T)?
タツに入りつつ、頭をアイスノンで冷やして、一日動けずにいました。
私が食事中に吐きに行っても、寝てる間に吐きに行っても、一声もかけてくれない
黒川君に殺気すら覚えました(ーー;
…私…死にそうだったんですけどね…。


今日は普通に気持ち悪いくらいです。
ホンマは還付金をもらいに市役所に行こうと思ってたんだけど、
何もこの冬一番の寒さの日に、行くこともないかと思い中止に。
妊娠してちょっと車が欲しくなりました。