タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

デス種15話。今日は絵が下手でした〜。
キラはやっぱり優しい(*^-^*)
でも私がラクスの立場で、カガリが兄弟じゃなかったら、完全に嫉妬してます(笑)
アスランは1人で出遅れてたんだなぁ(笑)とか、
ルナマリアまでアスランが気になるのか!?アスランモテモテ?とか、
久々にシン登場出来て良かったね(^-^)とか、レイがピアノ弾いてる♪とか、
ステラの笑顔はやっぱり可愛くて癒されるとか、そんな感じの今週でした。
ことろでミリーはいつ登場するのかなぁ?会いたいな。
来週は多分総集編みたいです。…そんなんせんでもええのに。