タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

北朝鮮に向けての練習試合(?) カザフスタンとの一戦です。
とりあえず今年初めてのサッカーの試合なんで意地でも見ようと思ってたけど、
前半15分でダウン。横になって音だけ聞いてました。
後半玉田の2点目が入ったところで、しんど過ぎてベットに入りました。
2月9日までにはつわりが治まってますように。2時間集中して観戦させてくれ。
おぼろげな記憶の中での感想をちょっとだけ。
玉田は偉いね。すっかり代表FW定着って感じで。FWは点取ってなんぼですな。
小笠原は良いアシストもあったけど、アピールし足りない感じかな?
トップ下は競争率高いから、今日の試合内容じゃ厳しいかな。
加地→何か目立ってたね。上がりまくって頑張ってたかと…。
阿部→代表デビューおめでとう。あそこでFKけらしてくれる先輩達は優しいかと…。
福西→入らなかったけどダイビングゴールは格好良かった(^-^)
川口→楢崎から正GKを取り返したかな。私はどっちがGKでもいいや。
遠藤→地味に頑張ってたのかな?全然姿が…。しかもFKは蹴りたい人が多すぎて…。
松田→代表初ゴールおめでとう。宮本が帰って来たらどうなるかな?
カザフスタンには4-0の余裕で勝ったけど、カザフスタン下手だったよね(^_^;
FKの精度の悪さとか…。北朝鮮にも勝てるといいなぁ。
そういえば…大黒は??出番なかったん??