タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日で2回目EDも見終わりました。
この後頑張ってセリフを拾おうとは思えないので、これで終了かな。
ソフト売りに行って、新しいの買って来ようっと♪
でも、ブックオフって隣の駅にしかないんよねぇ(ーー; 
今の私にとっては、遠い距離だわ。
しかも多分ソフトは1000円〜1500円くらいでしか売れないだろうし、
交通費は往復で1000円弱かかるし…もしかして無意味?
う〜ん…元気だったら行くんだけどなぁ。

梶原景時

2回目EDを見る前、「この人の事はそんなに好きでもなかったよな。」と思ってたけど、
EDを見たら、「あれ?意外と好きだったかもしれない。」と感じたり(^_^;
私、最初のプレーの記憶が飛びまくりです。いつも真剣プレーなのにな(笑)
まぁ、ヘタレ兄ちゃんなのには変わりはないけど、ED後に一番平穏な人生送れそう。
ただ、友雅や翡翠を大好きな人には、この人はあかんやろうなぁ(^_^;全然違うし。
友雅も人気1位、2位を争うほどやし…その辺のファンの声が聞きたいかも(笑)
私の場合は、景時>翡翠>友雅の順に好きなんで(^_^;
友雅は嫌いではないけど、ストライクゾーンから外れ過ぎで…手に負えない(笑)
翡翠は結構好きなんだけど、馬鹿な子は嫌いな様で、選択肢間違えまくりで…(T-T)
それに比べて、景時は分かりやすくて良いです。アクは全然無くなったけど(笑)