タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

小さい牛若がすごい可愛いです(^-^)
「あの…」と言いかけて、いつも言葉を遮られる所とか、
この期におよんで「私の父上は六波羅(清盛)様ではないのですか?」と聞くところとか。
なんかもう、頭グリグリしたくなるほど可愛いです(≧▽≦)
しかし10歳にも満たない子供にいきなり「これからは鞍馬山で過ごしなさい」とか
「母は死んだものと思いなさい」とか言っても…訳分からんし、可哀想やわな(^_^;
まぁ、今日自分の出生を知らされたわけやけど。
義経遮那王と呼ばれてると、高河ゆんの「源氏」を思い出します。
このマンガの続きって、一生読めないんでしょうねぇ(T-T)ぐっすん(;>_<;)
次回からは義経は大人に成長。五条大橋で弁慶と…ってトコですね(^-^)
思えば私、去年のGWに友達と五条大橋で待ち合わせして、鞍馬山に登りました。
鞍馬山、電車乗り継いでバスにも乗って行くんですが…バス降りたら寒い寒い(^_^;
しかもスカートはいてた私に山登りさす友達も友達やし。
結構山道は険しかったですよ〜_| ̄|◯ 今となっては良い思い出だけど。
あ、ちなみに別に義経めぐりとかそういうんじゃないです(笑)