タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

健康保険料の還付金の手紙が届きました。5000円ほど還ってくるらしい。
例え5000円でも、臨時収入はとても嬉しい(^-^)
しかし…これ、市役所まで行かなあかんのよなぁ(ーー; 遠い〜。
ん〜…市役所くらいやったら、もう自分で行っても大丈夫かなぁ?
どれくらいなら動いていいのか良く分からないんよなぁ。
でもお金は欲しいから、頑張って市役所まで行こうっと。


すごい久々に笑っていいともを見ました。
水曜レギュラーに杉田かおるが居るんですが、今日はなんとウエディングドレスで登場!
一瞬、うわ!40才でウエディングドレスかよ!?と思ったんだけど、
普通に可愛かったです(^-^) うん。似合ってましたよ。ティアラもして。
ウエディングドレスには、女を綺麗に見せる魔法がかかってるんでしょうね(笑)
ちなみにお色直しもしてはりました(笑)