タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝から吐き通しです(;>_<;)頭ガンガンしてきて、脱水症状だよ…(ーー;
でも吐いても負けじと、飲んでます。食ってます。私は負けません。
しかし、こうなってくると、子供産んでる人すべてが、凄い人に思えてしまう。
ウチの母親なんて3人も子供産んで、尊敬してしまう。
まぁ、母親はつわりはほとんどなかったらしいけど。
で、「私のつわりは軽かったから、あんたも軽いはず。」と言われたけど。
お母さん…私のつわりは、多分きっと軽くはないと思うわ_| ̄|◯


今朝、ものすごい衝撃の日記を見つけてしまって、ショックを受けました。
分からないようにつぶやいて、落ち込んで終わらせても良かったんだけど、
せっかくなんで(?)、ネタにさせてもらおうかと(笑)
しかもその日記、はてなダイアリーじゃないんよ。これはもう運命だな(笑)
どんな日記だったかというと…
私の日記の内容をそのままコピーして、それを批判してるという内容でした(||||▽ ̄)
その批判の内容が、本当に私がそう思っているのなら、全然構わないんだけど、
そんな事思うアホ居るわけないやん(ーー;!!っていうほどの、内容で…(^_^;
お嬢さん、あなたよりおそらく年上の私はエエ年の大人です。
そんな常識はずれでアホな事を思うはずがないですよ。
例え自分の日記でも、「私は賢い!」「この人はバカ!」みたいな書き方されると
かなり気分は悪いですなぁ。しかも一文を勝手に解釈して…。
と言うかさ、何かの記事ならまだしも、人の文章そのままコピーするのはどうかと。
もう少し、分からんように書いたらいいのにねぇ。常識として┐(-。-;)┌
コピーされた日記の文は消しました。まぁ、消しても何ら問題はない文だし。
残しておいて彼女の日記を読んだ誰かが、文章調べて私の日記に飛んできて、
彼女と同じような誤解をすると嫌なんでね。
そんな面倒くさい事する人間も、そんな誤解をする人間もまず居ないと思うけど(笑)
煽るだけ、煽って終わっときます( ̄ー ̄)ニヤリッ