タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

砂漠で迷ってます(T-T)アニーが死にかけてるので戦ってくれません(T-T)
仲間が6人になりました。でも戦闘に出せるのは4人まで。
…誰を使うのが強いんでしょうね(^_^;?
緑の頭の人(名前忘れた)は弱そうな気がするんだけど、友達の勧めで使ってます。
後はヒルダとアニー。とりあえずアニーが元気にならないと回復魔法が…(T-T)
たまに二人で連携技が出たりするんですが、イマイチ条件が分かりません(^_^;
説明読んでない私が悪いんだけど…(笑)
ところでプレー二日目にして、オチの一部が分かってしまった気がします。
どうか私の考えが外れてますようにと祈りつつプレー続行です。
緑の頭の人とヒルダが出てきて、若干盛り上がって(?)きました。