タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日で妊娠11週なんかな。まだ3ヶ月…イマイチ0から数える数え方に違和感が…
出す物があるときに吐くのはいいんだけど、出す物がないときに吐くと、血が出ます。
この血って、ノドから??(ーー;
ノドがいかれたら嫌やなぁ(T-T)後、歯ね。歯もすごい心配。
胃液って強烈な酸だから、歯だって溶かしちゃうんだよね。
歯磨きをするようにはしてるけど、ただでさえ妊婦は虫歯になりやすいからな(ーー;
以上、元摂食障害者の知識でした。あの頃は吐けんかったけどな。
一応来週で妊娠12週。大抵の妊婦は12週くらいからつわりが治まって、
14週になるとほとんどの妊婦のつわりが治まるらしい。本当?
来週になったら、突然元気になれるの?だったら凄い嬉しいけど。


アマゾンで、おおきく振りかぶっての3巻を注文する。
ついでに幻想水滸伝3の8巻も注文する。
ついでに(?)ティルズオブリバースも注文する。
ついでに…その他諸々(笑)全然動く気ありませんよ、安定期に入るまではね。
来週の水曜日か木曜日に届く予定みたい。早く読みたいなぁ(*^-^*)