タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

実は初めて見る韓国ドラマだったりします。冬のソナタはちゃんと見たことなかったり。
冬のソナタは本は読んだんだけど…ベタ過ぎて…これでもかってくらいベタ過ぎて(笑)
ちょっと最後の方は付いて行けなかったんで(^_^;
ベタ=お約束な話は割りと好きなんだけどね。冬ソナは詰め込み過ぎな気が…(笑)
で、今日からの新番組「真実」は、冬ソナのヒロイン、チェ・ジウが主人公。
やはりベタでした(笑)でもこれくらいのベタならいいかも。
2時間ずっと見てたんで。 まぁ、一昔前の少女マンガみたいな雰囲気ですが(笑)
主人公は、真面目で賢くて美人で頑張り屋だけど貧乏。
ライバルは代議士の娘。金持ちだが頭が悪く、救いようのないくらい性格が悪い(笑)
もう面白いくらいに性格が悪いんですよ(≧▽≦)平気で嘘つきまくりの人生というか。
来週も楽しみです(笑)
ところで、韓国での美人と日本での美人は割りとか感覚が似てる気がするけど、
韓国での格好良いと日本での格好良いは、ちょっと違うような気がします。
主人公の相手役のリ・シウォンは、格好良いのか…な(^_^;?
どっちかというとかわいい?(坊ちゃん役だから、かわいくていいのか?)
個人的にヨン様より顔は好みなんですが、カッコイイとは思わないかな。
(ファンの人、ごめんなさい。刺さないで下さいm(_ _)m)
パク・ヨンハもかわいいと思うんだけど。かわいい系が人気??
いや、単に私が韓国の俳優さんをあんまり知らないだけかな。
あんまり変な事書くのやめよう。怒られたら怖いし(^_^;