タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

待望の3巻です。読めて嬉しい。しんどいけど嬉しい(*^-^*)
表紙からしていいです。タジハナ♪二人とも男前です(^-^)
巷で人気の榛名君。やっと彼の事も分かりました(^_^;
2巻の終わりだけ見てると、ちょっと嫌そうな奴かと思ったけど、
そうでもなかったです。阿部君に未練ありそうで可愛い(笑)
そして阿部君!!三橋君にプロポーズしてましたよ(≧▽≦)←違
「3年間ケガしねェよ。病気もしねェ!お前の投げる試合は全部キャッチャーやる!」
ですよ(≧▽≦)…ものすごい殺し文句だわ!!
ん〜、でも三橋君も最初の頃と比べたら、強くなったかなぁ?
それも阿部君のおかげだな。
泣いてる三橋君のユニホームの背中に「1」を書いてあげた田島君もイイ男だよなぁ(^-^)
やっぱりすごい青春です。若いっていいよなぁ(笑)