タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日もアイスを買ってしまった…

耳鼻科に甲状腺の検査へ…
今日はちゃんと予約しているので一番です

半年前と比べて…
血液検査は、すべてが正常値に(良かった)
嚢胞の大きさは、左が1ミリでかくなってたそうで
また半年後に来てください
…という事でした

どんどん大きくなっていったら嫌だなぁ(^^;)
1センチ超えると手術になるとか(今、5ミリ)
これ、突然癌化とかするんやろうか?(^^;)
まぁ、心配してもしかたないんだけどね

血液検査の結果改善を見て、ドクターに
「去年の12月頃(前回検診時)にストレスがあったのかな?」
と言われたのですが

……
………うーん??(^^;)
働いてもない私がストレスなんて(ねぇ?)
子どもが高校3年だったけど、受験とは無縁だったし
「よく分かりません?」と返事をする私(^^;)
人間、ストレスなんかいつもあるようなないような
…そんなもんじゃないかと(^^;)

ぁ、とりあえずは今回は異常なし(なのかな?)で良かった
けど、首が太くなってる感はあって
見た目の問題で…むぅ…( ゚Д゚)