タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ダメ人間やわ(^^;)

半年に一度、甲状腺の検査をしないといけなくなった私…

耳鼻科のドクターが、「電話予約出来ますよ!」と言ってたので、
そろそろ予約をしようと電話をすると…
受付の人が「まず受診をしてください」の一点張り(嘘つき(T_T)

仕方ないので、今日受診に行ったんですが…
9時半から診察開始なので、9時10分に病院に着くも
既に満席!!(10人待ち+診察券を出して外に行く人も数人)
…こ、これは1時間待ちでは無理だな(T_T)
と覚悟を決めて待機するけど…
待ってる間にも、どんどん受診の人が来ます(^^;)
どんだけ人気の耳鼻科やねん!って┐(´∀`)┌ヤレヤレ

私、ホンマに待つの苦手なんですよ
なので、予約できる時はいつも朝一。絶対一番
(予約しても前の人が押すと、時間ズレるから嫌なんすよ)
予約が出来ない病院は、開院前に並んで待つようにしてるんだけど
今日は大失敗でしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なんでかな?GW明けだからかな?
なんか、熱ある人も来てるしさΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
私は、検査の予約を入れたいだけなのにぃ(元気なのにぃ)

そして予想通り、1時間待ちでは済まず、待って待って…
診察室に入ったのは11時半、会計が終わったのは12時過ぎΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

あ、あかん…しんどい、しんど過ぎる。私がダメ人間過ぎる(T_T)
でもしんどくて我慢できひんー!!
そしていつも11過ぎに昼飯を食べる私は、既にヘロヘロ
頑張った(頑張って待った?)ご褒美が必要だわ!と
スーパーで大量の総菜(昼飯)とお菓子とアイスとシュークリームを買って
帰って来ましたよ(^^;) 明日の分もあったはずが、全部一気に食べたわ(^^;)

節約のお話で、『お金持ちはちょっとしたご褒美をしない』というのを読んで、
少し頑張ったら(世間一般的には頑張った部類にもはいらないのに)
ご褒美が必要だわ!と大量に食べ物を買い込んでしまう私は、
永遠に痩せないし、貧乏なんだと思います(^^;)

もう基本引きこもりなので、スーパーくらいは大丈夫なんだけど、
銀行に行った、市役所に行った、遠い病院に行った、子ども学校に行った
実家に行った、義実家に行った、旦那のお使いに行ったなどなど
なんかの出かける用事が終わると
「頑張った自分にご褒美を買わねば」と思ってしまう(^^;)

ダメダメ人間です(^^;)
でも、いらちなので待つのは嫌いなんやー(^^;)
(旦那と子どもは待つことにストレスを感じないので、ある意味尊敬します)