タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

何気なく見かけたコミック…
何だかもの凄く、物凄〜く!!気になります。
私…この絵を知ってる!!
メッチャこの絵を知ってる!
…けど…どこで見た絵やったっけ?(^_^;
一度気になりだすと、もう気になって気になって…(^_^;
作者名を見てみると、『杉田圭』
…う〜ん…知らない人だ。コミック読んだ記憶もなし(ーー;
でも!でもでもでも!!!
私はこの絵を知っている〜(ーー;
この目、この口、絶対に何回も見た事があるのに
思い出せない〜_| ̄|◯
どこでみたんだ〜!?
…と、1日中モンモンと考えていたら、ようやく思い出せました。
ニコ動だ〜!!
ニコ動で、遙かの動画(?)で見た絵や〜(≧▽≦)
確か、この人の動画は、どれも独特の面白さがあって、
コミカルからシリアスまで幅広〜く種類もあった記憶が…。
で、久々にニコ動を見て確認。
やっぱりこの人だ!
あぁ、スッキリ、サッパリ(笑)


ニコ動で人気が出て、漫画家になった?
漫画家がニコ動に投稿してた?
とりあえずコミックも読んでみたいので、ポチ!!
……する前に、図書館にあったので予約しておきました(笑)
1巻が面白かったら、買おう。