タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ケーキありがとう(^▽^)/

…今日が母の日だと忘れていた私です(^^;)
私も母なんだけど…
いや、子どもには「生きててくれるだけでイイ」
って言ってるしな┐(´∀`)┌ヤレヤレ
なにも求めません(余計な仕事増やさないでくれとだけ願うわ)

さて…
子どもに授業の資料を印刷したいと言われ、
プリンターを繋げて刷ってたんですが…
途中で紙が詰まってしまいました
大抵だと、詰まって中でグシャグシャになった紙を
引っぱり出せば直るんだけど…

なんていうか今回は…(^^;)
何故か10枚くらいの紙が一気にプリンターに吸い込まれていて
なんでこんな状態になった!?って感じなんですが
詰まった紙が取り出せないー(^^;)
引っ張ってもびくともしないしΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
開けられる箇所は全部開けてみたけど、
いやこれ取り出せないよ(^^;)
直そうとあれやこれやと試行錯誤して、
最後に無理くり紙束を引っ張ったら
何とかズポっ!!と抜けました(⌒▽⌒)!!

が…
がっ!!
抜けた紙束の上に、小さい黒いプラスティック片がっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

……
………これ…絶対、内部の何かが折れたよな?(^^;)
子どもと確認するも、よく分からない
けど!!折れたプラスティックの欠片はあるわけで…(T_T)
あーぁ、プリンター壊れたな(^^;)
試しに数枚刷ってみましたが、
紙送りが若干綺麗に出来なくなってるようです(T_T)

流石、私は破壊神(T_T)

いやでも、このプリンター15年以上は使ってるし、
そろそろ寿命ってことで(新しいの買うか?)
本体は安いキャノンのプリンターだったんだけど、
インク代が高くてちょっと不満だったんだよね
次はエプソンにするか、いっそブラザーとかにするか(^^;)
本格的に動かなくなる前に、いつでも即購入出来るように
次のプリンターの目星をつけておこうっと(^^;)

(年賀状と子どもの印刷くらいにしか使ってなかったのに
もったいないことをしてしまった…ガサツな自分に反省です…)