タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

だから電話するの嫌なんだってば!

固定資産税の支払いをして
今日、納付書が届いた自動車税の納付も済ませたので…
溜まりまくったドラマを見ることに
(現在、3本ドラマ溜めてる状態Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

とりあえず、中国ドラマ『永楽帝』から視聴
永楽帝が主役だから、要はこのドラマは、
前見てた『尚食』の祖父ちゃん王が主役なんだよね

……!
………!!!
わぁ♪♪チャン・フォンイ-が出てるー!!(⌒▽⌒)
顔が観られて嬉しいー(^▽^)/ この顔好きー↑↑↑
嬉しいー!嬉しいー!!(←しつこい

基本的に、俳優さん目当てでドラマ見ないので、
録画してるドラマに好きな俳優さんが出てると
テンション上がります(^▽^)/
30年くらい前から、この猿顔(失礼?)が凄く好きです(^▽^)/
まだ序盤だけど、出番多そうで毎回楽しみになりました
(早死にしない役どころでない事を願うばかりですが(^^;)
おじさんが好きです(笑) 
あぁ、なんか元気出てきたわ(笑)