タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨夜も子供を寝かしつけてから、そっと起きてプレー。
幸い熟睡してくれてたのか、こっちもゆっくり出来ました。
おかげで気づけば、朝3時半とかそんなん(^_^;
眠いよぉ(_ _)Zzz


風早の消化不良EDを見た後、すぐにスタートして
風早メモを開くと…
「風早の新しい物語を開くには
特定の8キャラ(9だったかも?)とEDを迎えてください」
…みたいな事が書いてて…(ーー;
あぁ、やっぱり攻略順番間違えました_| ̄|◯
これからプレーする皆さん、風早攻略は後の方に
取って置いた方が無難かと思われます、はい。
以下ネタバレあります。




プレーしてて思ったんだけど、
風早って白ちゃん(麒麟)なのかな??
で、風早の主は龍神とか??
この予想が当たってるかが分かるのも
ずっと先ってのが…┐(-。-;)┌
モヤモヤしつつも3周目開始。
3周目はアシュヴィン〜!!
さすがに1章の黒麒麟にも勝てました(^_^;
そして1章の次は6章まで飛べるんで早い早い(笑)
姫と王子のお話なので、ある意味王道?な感じでした。
扉越しのごめんなさいが良かったです(≧▽≦)
やっぱ地の青龍好きだなぁ〜(*^-^*)
サザキもそうなんだけど、選択肢が分かり易い上に
自分が選びたい選択肢を選んでちゃんと星がアップするのが
嬉しいです♪
ED後も二人とも激務でイチャ付いてる間もなさそうだけど
ラブラブEDなんでOKです。
さて…次は誰にしようかなぁ。