タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

子供の方はというと、
歯科助手の方の小学生くらいの娘さん二人がキッズスペースで遊んでて
(多分仕事中ずっと遊んで待ってる感じ?)
一緒に(?)大人しく遊んで待ってました。
…でも…良かった♪良かった♪さぁ帰ろう!と思ったら、
困った事に帰りたくないと駄々こね(ーー;
他に患者さんもいないし、アットホームな歯医者なのか
「居ててもイイよ。」と言ってもらえたので、
15分ほど遊ばせてたんだけど…やっぱり帰ろうとしない(^_^;
入るときは、自分の治療かと勘違いして、断固入ろうとしなかったくせに…。
最後は飴で釣って更に抱っこして抱えて無理やり帰宅。
子供に「また来ようなぁ。」と言ったものの
歯科助手の人に「お母さんは当分来る必要なさそうよ(笑)」と笑われるし。
すっかり歯医者好きになってしまいました。
虫歯になった時に、ココの歯医者なら大丈夫かな(^_^;?