タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

実は今日ちょっと嫌な事があるんですよね(ーー;
昨日久々に子供が昼寝してくれたのと、
現実逃避のために夜通しでプレーしてました。
もう良いんだ。夢の中で幸せなら…┐(-。-;)┌
以下ネタバレあります。



私、すっかり「千尋」と呼ばれるのに慣れてきましたよ(笑)
6人目の攻略キャラは忍人にしました。
この人、攻略する前から常々思ってたんですよ。
「戦闘で魔剣使うなっ(ーー;!!!」って。
何、一人で気力減らしてるの?と思ったら
ガンガン魔剣使いまくってます…。
なので、イベントで選択肢が出た時に
思いっきり「使うな!」を連呼。最終的には命令!!
…したら、天秤動きませんでした(^_^;
サザキは命令したらちゃんと分かってくれたのにぃ〜(^_^;
叫ぶ(?)系の選択肢が好きなんだけど、
忍人は優しくお願いする方が聞いてくれるようです(笑)
まぁ、クイックセーブしてたんで被害はなかったですが…。
そしてEDが死にネタで……_| ̄|◯
幸せなEDが見れたのは良かったんだけど、大団円のEDと
どう繋がってるのが謎なんですよ。う〜ん(^_^;
次元が違わないと幸せになれないのね(T-T)


次に適当にサブキャラEDを見て…。
サブキャラEDがあるのは嬉しいんだけど、
一人につき1枚でいいんでスチルが欲しかったです。
プレーヤーって、どんどん欲深くなりますよね(^_^;


7人目のEDは那岐。
実は(っていうほどじゃないけど)見た目一番好きかも。
話も今まで見た中で一番好きです。泣けたし(T-T)
(単に、ルート分岐が早くて新鮮味があっただけかもしれないけど)
那岐はホントの事、言ってくれないけど、
考えてる事はよく分かるのでとっても可愛いです。
頭ナデナデしたくなります(^_^;
そして那岐ルートで妙に優しい?おせっかいな?サザキも好きです(笑)
しかし那岐も王族って事は、千尋と血が繋がってるのかな?
従姉妹とかハトコとか…。


8人目のEDは柊。
な、長かったです〜_| ̄|◯
そして選択肢の失敗が多い事、多いこと(T-T)
ホントの事言ってくれない上に、何考えてるのかさっぱりです。
分からないし、選びたい選択肢を選ぶと確実に失敗するし(苦笑)
こういう大人な人がとても苦手です(^_^;
遥か2の翡翠の時も選択肢ミスばっかりだったしなぁ。
でも話は泣けました(;>_<;) 
ある意味謎の一つの確信を付いてるし、姉様にも会えたし。
ラブラブハッピーEDだったんだけど、
大団円EDで会いに行くと…消えちゃうんですよ。何で?
幸せなEDは違う次元の話だから??う〜ん(ーー;


あぁ…でもこれで風早のハッピーEDの道が開けたはず。
今夜がんばろ〜!
それを楽しみに嫌な事も頑張ってこよ〜!