タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ネタバレあります。
オールクリアして…
おまけで全部のスチルと回想シーンを見直して…
サザキの章をやり直して…
風早の章もやり直して…
どうかデータは残しておくので、追加ディスクが出た時に
本編がなくても稼動しますようにと祈りつつ
ブックオフで売ってきました(^_^;
回想シーンで好きなのは昨日も書いたけど、
サザキの腕輪のイベントと、アシュヴィンの扉越しのごめんと
もう一つ、風早の遠い思い出でした。
一番好きなキャラはサザキだけど(しつこい)
私が千尋だったら風早以外のキャラと引っ付けないと思います(^_^;
クリアして初めて「聞こえないものを 聞こえないというのは
悪い事ではないです。」(←うろ覚え)のセリフの意味が分かって
帰り道で自転車こぎながら思い出して、エグエグ泣いてました(T-T)
周囲から見ると、もはや変なおばさんでしかありませんね(^_^;
楽しめました。追加ディスク(単独で動く)出て欲しいなぁ。