タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

キャラEDを迎えた後に、
大団円ルートの最後におまけイベントが追加されます。
これが結構良かったです(≧▽≦)
サザキは、ついに言ってくれるのか!?と期待したら
今回もポシャって、どうも直接的に口にしてくれない設定の
キャラなのかもしれません(^_^;
アシュヴィンはイイ感じでした(*^-^*)
声付きだったらもっと嬉しかったなぁ♪
以下ネタバレあるかな?


4周目EDは遠夜でした。
ストーリー的にも引き裂かれたりしなかったし
今まで見た中では一番ラブラブしてました(^_^;
何ていうか、人前でイチャ付き過ぎでもう公認の仲って感じで…。
言葉も何でもストレートに言ってくれるし(≧▽≦)
それにやっぱり高橋さんの声は良いです〜(*^-^*)
どんなキャラしても合うな。うんうん。
クリアした後に気が付いたんだけど、
私結局「ワギモ」の意味を調べなかったんだけど
「恋人」って事なんでしょうかね。
漢字で「吾妹」だったんで、んん?とか思って…。
でも確か「妹背」も「恋人」って感じの意味と思うし。
今度また1章する時に、ちゃんとチェックしておこう…。
(語彙の意味なんて、見れても全然チェックしてないしさ)


クリアした後に、ちょっとサブキャラEDを見て…
5周目EDは布都彦でした。
(…多分、昨日まで漢字間違って打ってたかと…)
布都彦は可愛いかったです(≧▽≦) メサメサ可愛い(≧▽≦)!!
ハチマキまでも可愛い!むぎゅ〜っとしたい!!(笑)
ベタなキャラだと思うんですけどねぇ(笑) お約束は大好きなんで♪
保志さんの声もよく合っててっ★
EDも可愛かったです。若いって素敵(笑)

ところで主人公の属性って、いつも自分の誕生日にしてるけど
1〜4で変わってるのかな?
今回私は水なんだけど……とりあえず2では火だったんですよ。
イサトと一緒という記憶があるんで。3は…3も水だったかなぁ?
1も水だったような気が(永泉とも相性が0だったのだけ覚えてます)
2が火だったのって、もしかして夢だったのかな(^_^;?
う〜ん??