タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日のことなんだけど…
やっぱり嫌な事は嫌でしたね(ーー;
嫌どころか、精神的にも辛くなっちゃいました。
気分はもうボロボロ_| ̄|◯ 最悪です(T-T)
おかげで(?)最近すっかりネット落ち気味。
いや、今までがネット依存症気味だったのかもしれないけど(笑)
色々やってたのを、数日放ったらかしにしてます。
そして別に放ったらかしにしてても、何も変わらないんだよね。
あははは…はぁ↓↓↓
久々にゲームをしながら夜の過食。
太るだろうなぁ。嫌な事続きで更に太ったらどうしようもないな┐(-。-;)┌
食べても何の解決にもならないのに、何で食べるんだろ(ーー;
はぁ_| ̄|◯
現実逃避しなきゃ…恋恋三昧も買うか〜!