タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ネットサーフィンしてたら、凄いの(私にとって)見つけました!
http://www.daisy-daisy.in/top/index.html
あれは15年ほど昔…
初めてアンジェリークをプレーした時に思ったんです(遠い目)
あぁ…三国志のキャラでこの手のゲームを作って欲しいって。
封神演技が流行った時も同じ事を思ってました(笑)
待てど暮らせどコーエーはその手のゲームは出してくれなかったけど(笑)
正直…Daisy2って、聞いたことないブランドだし(新しいのかな?)
そもそもちゃんとソフトが発売されるのかも疑わしいし(ごめんなさい)
中身もそんなに期待出来ないかなぁ?とは思うんだけど(ホント、スイマセン)
それでも三国志キャラで恋愛ゲームがしてみたかった私としては、
これは夢のようなゲームだわ♪♪♪と期待に胸膨らましてしまいます(^_^;


残念ながら(当然の事ながら?)、主人公は蜀に付くようなので
呉好きの私としてはちょっと寂しくもあるんだけど、
アップされてるキャラ見ると、張飛頭悪そうで可愛いし(好き)
劉備はやたらと格好いいけど、やっぱり殿だし?
曹操はこういう感じのが好きだなぁ…。
周瑜はロンゲが良かったけど(^_^;
筆描きキャラも早く清書して欲しいな(笑)