タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

一度にしてくれよー

洗濯が終わったので、洗濯機から衣服を取り出すと…
あちこちに付いている白い紙きれっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!
ティッシュか!?ティッシュも一緒に回したのか!?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
あぁ、もう最悪です(T_T)

干す前に、パンパンはたいて、カスを出来るだけ落として…
干してる最中も、床の上にパラパラと落ちる紙切れ…(T_T)
タオル類は、こびりついて取れにくいし
これ…乾いてからの方が取れやすいかな?
頼むから、いらん作業増やすなや旦那っ!!(# ゚Д゚)

破れた紙のかけらから、原因は旦那と判明(分かってたわ)
いや、そもそも洗濯機に変なもんを入れるのは旦那だけ
酷い時は、ペットボトル入れて回したからね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
証拠が出るまで「僕じゃないよ」と言えるメンタルの強さに完敗やわ(^^;)

いいんですよ
これが私の仕事ですからね
働いてないんだから、当然ですよ
いいんですよ(遠い目)
今朝私、コレールの皿、また割っちゃったし(^^;)
5本あったスプーンも長らく3本キープしてたのに、
気づいたら2本になってたし(どこに行ったの?間違って捨てたか!?)
私の方がポカしまくりだから、いいんですよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

フルタイムで働いて、家事して、複数人の子育てして、
子どもがちゃんとまともに育ってる家庭の女性を尊敬します。
そういう家庭の旦那さんは、家でよく動いてくれるんだろうか?
ウチの旦那は、私がキッチンで鍋をひっくり返して、
バタバタ片付け&火傷した手を冷やしていても、
キッチンでの出来事は自分とは全く関係のない事だと思っているのか、
すぐ横のリビングに居ても、全くの無視状態です。
(見向きもせずゲームし続けてる)

子どもも何もしてくれませんが、私がバタバタ騒いでいたら
「大丈夫?」と声くらいはかけてくれますが、旦那は完全スルーです。
この状況で、スルー出来るのが逆に凄いと思ってしまいます(^^;)
アスペだからかな?(^^;