タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ヒートテックからTシャツへ

最近、気になっている事


放置している髪の毛。
白髪だらけなんだけど…
(以前は、10日一度くらい染まるトリートメント使用。
コロナ騒動後、外に出ないので全く使わず)
どうしようかなぁ…


調子の悪い電子レンジ。
2003年製の電子レンジ。
最近、温まり過ぎのような気がする…(^^;
そろそろ寿命かΣ(゚д゚lll)ガーン


調子の悪いテレビ。
2005年製のテレビ。
元々、当たりが悪くて勝手にHDの中身が飛ぶこと数回。
ここ最近、触ってもないのに『カードが刺さっていません』と出る。
それも結構な頻度で(^^; 刺さったままになってるっちゅうねん!!
テレビが映らない→当然録画していた番組も取れていない(T_T)
そろそろ寿命かΣ(゚д゚lll)ガーン


ウチの子ども。
本当に本当に自粛し続けてる子ども(本人にその自覚無し)
四月の外出回数は、3回のみ。(大学病院、学校、歯科)
「日本で一番、自粛してる中学生やないか?」と声をかけてみたら、
「そんな事ないやろー(笑)」と笑ってましたが…(^^;
そんな事あるような気がするわΣ(゚д゚lll)ガーン


10万円の給付金がもらえたら、新しいテレビ買いたいなぁ。
旦那に嫌な顔、されるかなぁ?(^^;
というかウチの市って、給付金の申し込み5月30日からになってるしΣ(゚д゚lll)ガーン
さすが市役所が死んでるだけあるな(^^;
…自立支援の申請にも行かなあかんのやけどなぁ…いつ行くべきか(^^;