タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

暇人が電話してるなよ

飛び火して、私のところにもかかってくるんや(迷惑)

今日は子どもが早出の日だったんだけど…
ドタバタ&精神的にも疲れてる状態だったので、
すっかり忘れて普段通りの朝に…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

子どもは「詰んだな…」
とつぶやきながら、家を出ていきました(^^;)
ギリギリ間に合っ……てないかなぁ(^^;)
ごめんよm(__)m

…というか、悪いの私?
やっぱり私なんか?(T_T)

最近ホンマに一度に二つ以上の事がこなせない(^^;)
一つに気を取られてると、他がおろそかになって
大事なことも忘れてしまうのが辛いー(^^;)
これが老化現象Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ジャニーズ推し活で大盛り上がりの同級生もいるのに、
私のこの枯れ枯れ具合よ…(T_T)