タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

秋の花粉飛んでる?

6月30日に楽天カードに申し込んだマイナポイントが…
やっと付与されました。
いや、遅いよ、遅い。楽天カード遅すぎ!
楽天ペイの方は、速攻ポイント付いたのに(^^;
この差は一体なんなんよ?┐(´∀`)┌ヤレヤレ

15000ポイントが付いたので、
ヒャッハー!楽天で何買おう?(⌒▽⌒)アハハ!
…などとウキウキしていたら…
金曜の夜に、突然寝室の蛍光灯が死んでしまいました(T_T)
…ウチの電気は、未だにLEDじゃないからな…
寝るための部屋でも、やっぱり電気が切れたままじゃ困るので、
とりあえずもらったポイントで、蛍光灯を購入(T_T)
最近、この手の蛍光灯の生産が減って来て在庫もあまりない
という話を聞いたので、予備の分も購入!

あぁ………(T_T)
泣くな私!まだ1万ポイント近く残ってるじゃないか!(T_T)
次になんか壊れる前に、とっととポイント使っちゃおう(^^;

ところで、先ほどパソコンメールの方に
『お支払方法に問題があり、プライム特典をご利用いただけません』
という、アマゾンからの(アマゾンを騙った)詐欺メールが届きました(^^;

これメール見ると…
送り主は、一見、普通にアマゾンからに見えるんだよねぇ(^^;
ただ私、プライム会員でもないし。
そもそもこちらのメアドはアマゾンに登録してないし。
即削除したけどさ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

何故か、最近パソコンメールに迷惑メールがまた届くようになって…(^^;
なんか、情報漏れてるのかな!?Σ(゚д゚lll)ガーン
詐欺系とエッチ系(バイアグラが激安とかそんなん)のメールがよく届きますね(^^;
楽天とアマゾンとヨドバシくらいでしか買い物してないけど……
買い物してる時点で、個人情報なんか漏れ漏れなんかな?(^^;
それと思うと、gメールは全く迷惑メールが届かなくって、凄いと思うわ。