タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

大したことなかった?

朝起きたら、警報も解除、電車も始発から運転…
で、普通に学校はありました(^^;
子どもは、ガッカリしてテンション駄々下がりで登校。

私は、朝から、メチャクチャ汚れが落ちる!という洗剤を使って、
洗濯機の桶洗浄をしたら…
ピロピロワカメが大量発生&全然なくならなくて、絶望してます(^^;
何回洗濯機を回しても、なんぼでもでてくるやんΣ(゚д゚lll)ガーン
延々と、ピロピロワカメと戦っております(T_T)

あぁ、水道代が…電気代が…(T_T)

しかし月に一度は桶洗浄してたんだけどな。
今までの洗剤では、全然意味がなかったってったこと?
あれでは、綺麗になってなかったんかなぁ?
綺麗に使ってるつもりやったのに、こんなにピロピロが……
でもこれしっかり取っておかないと、洗濯物に付いたら嫌やし(^^;

あー!余計な事せん方が良かったかもなぁ(^^;

洗濯洗浄中に、暁のヨナの新刊39巻を読み始める
が…
全然話を覚えていなくて、38巻を読み直しかける
も…
やっぱり覚えてなくて、37巻…いや36巻…35巻……34巻
…くらいまでドンドン戻って読み直しているという…(^^;
ダメだ。私の記憶力がダメだ。もう死んでるわ(T_T)

それでもメイニャンが、どうして髪の毛が短くなってるのか、
どうして緋の病になってるのか、全く記憶にないんですよね。
(メイニャンが誰かとか、顔は分かるんだけど(^^;)
何巻まで戻って読み直せば良かったんやろ(^^;??