タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

自信を持って言える「捨てた!」

3月末に…
ゆうちょから楽天銀行への無料入金が出来なくなるらしい…
私、毎月振り込んでるのにっΣ(゚д゚lll)ガーン

え?これなくなったら、どうやって(タダで)入金するの!?

とりあえず調べてみる…
………
『3万以上なら、楽天銀行カードでATMから振り込みOK!』

これか、これやな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
でも、楽天銀行カード??

自分の持ってるカードを確認
……
これ…楽天カードやんな(^^;
ん?楽天銀行カードと楽天カードって一緒なんか?(^^;

再度調べてみる…
…………
んー??
楽天銀行カードと楽天カードは同時に持てない』
って書いてあるな??

ということは、私は楽天銀行カードは持ってない?
というか、楽天カードはキャッシュカードやないんよな??
うーん??わからん(^^;
でもとりあえず、手元の楽天カードでは楽天銀行に入金出来ないようだ(^^;

そもそも私…楽天カード作るときに、どっち作るか悩んだかなぁ?
もう10年以上前の話やし…。
というか、キャッシュカード欲しかったら、楽天カードから切り替えなあかんのか?
HP読んでも……分からん(T_T)

楽天銀行カードと楽天銀行キャッシュカードは違うのか?
楽天銀行カードと楽天カードは同時に持てないけど、
楽天銀行キャッシュカードと楽天カードは同時に持てるのか?

…などとバタバタ調べたり考えたりしてて…
気が付きました…
恐ろしい事に気が付きました…
私…
私……
去年、イーバング銀行のカードを切り刻んで捨てた。
10年以上保管してたカード、捨てた(はっきり覚えてるわ)
イーバンクはもう楽天銀行に変わったし、
楽天カードがあるから、これはもう「必要ない」と思って捨てたΣ(゚д゚lll)ガーン
捨てた時は、楽天カード楽天銀行カードが違うもんやと思ってなかった(T_T)
でも、でも…多分あれが楽天銀行キャッシュカードやったんや(T_T)

捨てたわぁ…10年以上取っておいたのに、去年捨てたわ。
10年以上使ってなかったのに、必要になる直前に捨てたわ。
なんで、捨てたんやろ?(T_T)

てか、キャッシュカードの再発行をお願いしたらエエんか?
HP確認…
………
まずカードの使用停止をして、その後再発行届を出すと。
んー?でもキャッシュカードだけ欲しいんだけど、オンリーのカード作れないの?
というか、楽天カード持ってたら、楽天銀行カード作れないの?
あれ?楽天銀行カードと楽天銀行キャッシュは違うの?

はい、堂々巡りです┐(´∀`)┌ヤレヤレ
誰かアホな私に説明してくれー(T_T)

もう最悪、ゆうちょ→楽天証券楽天銀行のルートで入金するしかないのか!?
(ワンクッションかますだけなのに、凄く面倒に感じてしまう…)
イオン銀行からも条件果たせば無料送金できるらしいけど、
今から口座つくるの面倒だしなぁ…(T_T)
イオン銀行開設して、ワオンカードも作るか?(面倒だし、したくないよぉ)

あぁ…何故、イーバンクのカードを捨てたんだ私!?(T_T)